
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

誰かの趣味と今日の収穫w

2008-08-27 Wed 00:09
暑ィ
宿題終わんない・・・
まあ いっか・・・ SSみてたらこんなログがあるの発見
人それぞれですねー・・・趣味は・・・縛るとか・・
cap0002.jpg

地図大好きっ子なんですけどなんか変な名前の地図・・・ですね・・・
でたのは軽装のゴミでしたけど・・・orzなんて読むんだろぉ
cap0007.jpg

また・・・
無理ですた・・・
結論↓アラスカのサボテン系方向へ.................................〆
無題
いったい何体目・・・?時折INして狩って・・・地味に運がイィのか・・・でます・・・ネ
はぁ・・・熊・・・熊・・・熊・・・熊・・・・・・・・・・・・・・・

10分で超激ラグで3回死亡
学校も28日開校・・・・大雨で雷落ちて地震で地底に埋まってケw
エロースの人達早ィ・・・さすが夏休み・・・
知り合いの大学生は9月も休みなので最高ですねwうらやましす
Solaの人生バットエンド・・・etc
別窓 | AngelLove | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

SS

2008-08-18 Mon 01:32
サウスの面接風景です・・・
厳しい入団テストでした・・・・・・・・・・・・・(藁)

cap0006_20080818012656.jpg

こちらは♂2匹寄り添ったものですw
角なんてペアルック*ノノ微笑ましい状況w
cap0013.jpg


なんか文字バケおきたぁぁぁぁ;w;
cap0014.jpg
ピンクの所はなんか顔文字に見えたw

そろそろ疲れた・・・ね・・・いろいろと・・・
別窓 | AngelLove | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

人なんて・・・

2008-08-17 Sun 02:28
めっちゃカッコよかった・・・



夏休みはボス狩狩になってしまた・・・
収穫は悪いけど明日から学校の宿題を片付けましょうw

本日・・・ギガント粘着?
70N斧と70Nアクセばっかだったけど
2時半ごろに70RアクセGETw

まだ61なので使えないのがショックでしゅ(´・ω・`)

人間不信㊥・・・
すべてがめんどぃ・・・・・・・・
orz
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

希望

2008-08-10 Sun 17:25
前、ドロが悪いと書いたら
なんと昨日は少々ドロがよかったですw

+戦天使鎧レシピ
破腐結界Ⅴ

などゴミに近いけど黒字近くになりましたw

ソナソナなんて植物の卵にゴージャスな象さん
ほかにも79Rとかだしてたり
やしゅsも植物だしてる・・・昨日私がG抜けてからあがったみたいでなんか・・・
いなぃほぉがドロがあがるよぉに思えました・・・w

まあ残念にソナソナとやしゅsは育成失敗でメイジになったみたぃで
超残念;w;

姉御のために一刻も早くフラグランスを献上しなくては・・・・orz
別窓 | AngelLove | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ドロが・・・

2008-08-09 Sat 11:55
見習いナース・w・(キャップは那覇君がくれましたw
a
目指せ姉御でぇすw

メンテ後から確立変動でもあったのでしょうか?
1日1装備ぐらぃでてたのに
メンテ後からなぜぇーか薬のみ!
○○の○○♪君も同じよぉーですorz

MeはLVも低いのでパンⅤ!とはいわなぃけど
黒字になるアイテムor装備ぐらぃ落としてほしぃ;

祭祀(ミイラ君)なにか落とすまで私が看病して落とさせるw
今週はお盆休みで部活動がありましぇ~ん♪
祭祀に付きっ切りで看病だぃ!
別窓 | AngelLove | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| ★+軌跡+★ | NEXT
